
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心の栄養補充しよう

2016.08.09 23:49|雑記
明日はまたシン・ゴジラ見に行くよ。
○○作戦を見てすかっとしたい。
Twitterとかで細かい確認点みたからそこらへんも重点的に。
一回見ちゃえばどこにハラハラシーンが来るか分かっているのである意味気楽に見れるからいいよね。
4DXも体験してみたいところなんだけど、酔いそうなのでパス。

がっつりネタバレしまくったのも書ければいいなーと思いつつ、前情報なしに見るの推奨映画だからどこまで書くか悩む。
多分書くとなったら未視聴者に配慮して書くつもりです。
ブログ開設したばっかりだから読者なんて数えるくらいだけど、不意なネタバレは避けたいですね。

コメント

非公開コメント

