
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファフロスなってる場合じゃねぇ!

2016.12.29 22:43|雑記
ヒェェェ、ファフナーし、新作っすか!
蒼穹のファフナー THE BEYOND かぁ
やーどうなるんだろ、劇場版なのか3期なのかはたまたテレビスペシャルなのか

新作はうれしいんだけど、これ以上犠牲はいらないんで! マジで!!
とりあえず6日公開だというPVをなめるように眺めないとな!

話変わって、
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ届いたから読んでたんだけど、なんか情報量に圧倒されてます。
これ読んでからもう一回と思ってたけどもう地元はやってるとこもないし、これのために東京に出るのはちょっとねぇ

完成版台本を読むと聞き取れなかったところも理解できていろいろ腑に落ちる
とりあえず読んでていても脳内再生余裕でした。特にヤシオリ作戦のところは
最近涙脆くなっているのでどうにもいけないです

年末だというのにこんな爆弾二つもあるとなると、どうも静かな年末は無理そうですね

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:水居舞
細々と気ままに萌え語り中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

