
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬本番五秒前くらい?

2016.12.12 23:24|雑記
最近乾燥が激しくて困る。

手から油が失われてひび割れが痛いのなんの。
特に左手がひどくてクリームが手放せない日々です。
左手親指がここ最近ずっとカサカサで、本のページを目るのにも違和感があってもやもやいらいら。
まあ、そもそも紙に油取られてるんじゃないのって感じですが。

逆に顔のほうは油有り余っているので肌質逆にならないかなぁ。
もしくは足して二で割りたい。



話変わって、
今日中村光先生の新作買ったのですが、サンタの待遇好過ぎじゃない??
手取りで30万、寮住みで三食込みでしょ? 私が就職したいくらいですわ。
貯金が捗りそう。

コメント

非公開コメント

