スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報

2016.12.02 23:56|雑記
ようやっとジ・アート・オブ・シン・ゴジラ発売確定?来たー。
9月から延々延期して、とうとうクリスマスプレセントからお年玉になってしまった。
できれば読んでからもう一回見たいところなんだけど、それまでやってるかな?

こんなに同じ映画を見に通ったのって初めてだわ。もう6回は見てしまった。
なんでこんなに見たんだろうかと自分なりに考えた結果、
「元気をもらえる」「スカッとする」ところかなと思った次第。

登場人物が問題解決のために奔走するのを見ると、まだまだ頑張ろうって思えるし、
後半のヤケクソな音楽と作戦にいろいろ木っ端みじんでゴジラに○○を○○して爽快。

そういうところを見たくて足しげく通ったのかな、と。
思えば嫌なことがあった後によく行ってたような気がする(笑)
一種のストレス発散になってたのかも。

大分金のかかるストレス解消だったな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。