
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイト更新

2016.11.30 23:57|創作小ネタ
お題作品一つ追加しました。
もう長いこと放置してたのでそろそろ達成に向けて動きたいと思います。

別に掌編でそろえる予定はなかったですが、気が付いたらそんな形態になってました。
まあ単純に独白めいてるので長い文章書けないっていうのが理由なんですけどね。

今現在男性目線のほうが多くて、なんかうじうじグダグダ悩んでる風にも見えてちょっと困る。
普通の文章だと3,4行で済むのを倍以上でしかも独白形式で描写してるから余計にそうなんだと思う。

あと、各お題に沿っていると思われる自作キャラをあてはめて書いているので、そのキャラが動いてくれないことには書き進めないのが悩みどころ。
でも、キャラの掘り下げという点ではいいのかもしれない。

コメント

非公開コメント

