
--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲だらけ

2016.08.08 22:46|雑記
どうにも暑くて何をする気も起きない今日この頃。
最近見た映画の考察を見まくっているといつの間にか時間が過ぎているという時間泥棒に遭っています。
あともう一回は見に行きたい。
とりあえず時間の使い方が下手くそになっているのは間違いなさそうで戦慄する(;^ω^)

あとスマホゲーだけじゃなくて据え置きゲームしたい……。
無双の真田丸やりたいが時間とれるかなー
三國のほうも英傑伝どうしようか迷い中。彧様の活躍次第か。
ひさしぶりにサモンナイト34とかでもいいなー

とにもかくにもやるべきことやってからというのが辛いところだけど、暑くてやる気g(ry

コメント

非公開コメント

