スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BGM鑑賞

2016.11.29 23:50|感想
真田丸のサントラを借りてきて聞いてました。
まだ全部は聞けてないんだけど、特に「メインテーマ」「出港!真田丸」「ふたりでひとつ」「六文銭」辺りが好き。
前二つは聞いてるとテンション上がります。
家康のテーマも最初はコミカルだったのに、結局ラスボスなんだもんなー前半の癒しキャラにだまされた。

大河は毎回音楽は秀逸だから聞いてて楽しい。
これを機に他の大河のも借りて見ようかな。

もうあと数話で終わっちゃうんだなー。
珍しく途中脱落せず全部見ることになったなぁ。
「む?」と思う箇所も結構あったけど、とても楽しく視聴できた一年でした。
真田側に感情移入し過ぎて家康好きなのに、「キィ―‼」って頭はたきたくなるw

最終回の副題私だったらなんてつけるかな
どうせなら漢字二文字がいいよね
「終着」「幕引」とか?
頭が固すぎて普通のしか思いつかないわw

とりあえず「鬼のようなる真田」エンドでもわたしゃ構いませんよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

