
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボカロ他紹介その2

2016.11.17 23:36|雑記
思った以上に記事が長くなったので分割
インタネ組他編です

がくっぽいど:「想い出に変わる前に…/ROY」

ご本人の声も好き。一富士二鷹三茄子と迷ったけどサビがお気に入りなのでこっちで。
正統派かっこいいがくぽ最高。

GUMI:「宵闇のアウグスティン/Nem」

発売日に発表されたのに完成度やばい。
ストーリー性のある歌詞が素敵。間奏のストリングスも好き。
アウグスティン一途すぎて泣ける。

重音テト:「海に生まれた者のアリア/■P」

テトだとぶっちぎりこの曲。聞いていると戦国無双3のときのくのいち→幸村な感じの曲に聞こえる。
特に「わたしの思い踏みにじる 夢追うあなたを愛してた」のところ。

~番外編~
わんだらPでいっちゃん好きな曲「コンドル」


日照雨とかわだつみとか愚足武者とか紅の花とか星夜の騎馬とかめちゃくちゃ迷った結果、これ。
声の伸び最高です。畳みかけるサビもたまらんです。コーラスが神(ひのかみ的な意味で)
わんだらPのKAITOの声ほんと好き。
あ、万感吟遊とwandarerは殿堂入りの殿堂入りなので

というか、わたくしKAITO廃なので、KAITOPもそれぞれ紹介するかもしれないです。
時間できたらね。

コメント

非公開コメント

