スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美の壺から無双まで

2016.09.30 21:00|雑記
美の壺見てたら、幸村やほかの無双キャラのフィギュアが出ててビビった。
確認できた分だと幸村、信長、兼続、政宗、三成、謙信だったかな。全部戦国無双3の時の衣装だった。
フィギュアは場所もないしあんまり手が出ないんだけどムズムズ欲しくなるから困る。

ツイッターで実況とか感想みてたら無双のフィギュアしかないのに「BASARAでてる」っていう人がいたのが結構衝撃。
そんなに似てるかなーと首をかしげたなぁ。どっちも興味ない人からすると対して違いがないように見えるもんなのかしら。
自分が無双にどっぷりだからそういう人の視点って結構新鮮かも。

とりあえず戦国の方もやりたくなる衝動も追加。
実は無双4-Ⅱちょっとしかやってないのよね……。でも、聞くところによると三成と吉継のやつは興味をそそられる内容のようなので、久しぶりにPS3起動するかもしれない。

んで、今の流れで無双真田丸の公式サイト行ったら腰抜けた。
茶々と佐助までは情報ゲットしてたんだけど、青年期幸村って短髪なのね。ますますN瀬にてっきり無双4の流用かなと思ってたから予想外でした。
衣装も違うし、気合入ってるなぁ。これ初代っぽい質感の鎧な気がする。
システム回りも面白そうだし俄然やりたくなってきた。

それになによりPS3で出るからハードの心配をしなくてもいいのがとてもすてきだとおもいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

