スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながら無双新作についてちょこっと

2016.09.29 00:12|雑記
なんか無双スターズなるものがでるそうで。
PS4もVITAも持ってないからまた見送りかなと思いつつ、やっぱり興味をそそられる。
オプーナ使って無双してみたい。
でもなーこれ以上据え置き増やすわけにはいかないんだよなーやっぱVITAに手を出すしかないのか。
とりあえずハードは無双8が出てから検討するかな。ナンバリングに彧様出てるの見たい。
あと、無双ブラストの面々も全部とか贅沢は言わないから欲しいですコエテク様。

その流れでお気に入り厳選無双BGMを聞いていたらムズムズをプレイしたくなるから厄介よね。
あんまりゲームに没頭できる状況じゃないからさ。
しかも、やりたいのは2とか4とかだから余計にハードル高い。
各キャラの名乗りシーンとか討死シーンとか比較して眺めたい。
お気に入りは2の陸遜の討死シーンなんだけど、のじけんの演技うまくて何度も見たくなるんだわ。そこからファンになったなぁ。
見るためには倒さないとなんだけどね。業の深いことです。

気になったから今ググってみたら、三國無双2発売がもう15年前になるんだと知って震える。
思えば遠くに来たものだ。折に触れて痛感する日々なのでした……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

