スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファフロス再発

2016.09.02 01:44|感想
angelaの新作アルバムLOVE & CARNIVAL買いました。
一番のお目当ては「愛すること」のMV。
未視聴な方は注意してください。




もうね、あの時の感情がぶり返しましたよ。カラオケ配信されたらカラオケいくしかなかろうな。
youtubeにあったサンプル見て「あ、これやばいやつだ(涙腺的に」という予想見事的中。
カノンのあのセリフが入っているとは思わなくて一人涙ぐんだり、ため息つき通しだったり。
メロディの裏にいる「カノン」にも胸にこみ上げるものもあり、もう17話こわい。
脳内でセルフ上映会余裕でした。

あのカノンがさぁ、こんな風に成長するなんて、あんなに重いものを背負うことになるなんてさぁ、などと考え始めて止まらなくなるし。
もうすっかり親目線でハラハラしてたのでしんどいです、ハイ。
他にもあの人とかこの人とかのことを考えると「映画で終わっておけばよかったんや!」といいたい気持ちは多々あれど、2期はずっと夢中で追いかけていました。
こうなったら、竜宮島帰還編を見届けないことには収まらんのでスタッフの皆さまぜひともよろしくお願いします。

とにもかくにも一島民としてangelaのお二人に多大なる感謝を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

