--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.06.27 01:08|創作小ネタ
先日サイトの方に載せた「君想うが故の」の解説&言い訳をします。
ネタバレ防止のため詳細は追記の方で。

続きを読む >>

2017.06.13 23:14|未分類
サイトお引越ししました。
新サイトのURLは↓

http://lastwanderlust.web.fc2.com/index.html

もったいない精神で今までのサイトはリンクは切ってますがデータとして残ってます。
私の気が済んだらいつの間にか消えていることでしょう。

今回テンプレートをお借りしてサイトを作ってみましたが、これはすごいですね!
私みたいなセンスのない人間でもおしゃれなサイト作れるんだからありがたいことです。

今後はブログもちょっとこまめに更新したいです。
3か月更新なしのサイトに出てくるアレ、やっぱり出したくないですしね。
2017.01.05 23:34|雑記
三が日から日が経ってますが、あけましておめでとうございます。
気を抜くと更新しなくなるこのざまなブログですが、どうぞお付き合いくださると幸いです。

さて、現状積読がいっぱいあるのですが、どうにも手が動かず既読を読み返している日々です。
名場面だけ見たいなーとか思ってそこを読んでも、いつのまにかそこから最後まで読んでいることもしばしば。

だってさ、楽園の魔女たち面白いんだもん。
デルフィニア戦記も読むと止まらないんだもん……。

読んだことあるとさくっと終わるからどんどん読んじゃうだよね。
結構新たな発見もあるから侮れない。
上で挙げたシリーズはもう4~5回は読んでるんだけどね。

全力で布教したいところだけど、プレゼン能力が皆無な私ではどだい無理な話でしたとさ。
2016.12.29 22:43|雑記
ヒェェェ、ファフナーし、新作っすか!
蒼穹のファフナー THE BEYOND かぁ
やーどうなるんだろ、劇場版なのか3期なのかはたまたテレビスペシャルなのか

新作はうれしいんだけど、これ以上犠牲はいらないんで! マジで!!
とりあえず6日公開だというPVをなめるように眺めないとな!

話変わって、
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ届いたから読んでたんだけど、なんか情報量に圧倒されてます。
これ読んでからもう一回と思ってたけどもう地元はやってるとこもないし、これのために東京に出るのはちょっとねぇ

完成版台本を読むと聞き取れなかったところも理解できていろいろ腑に落ちる
とりあえず読んでていても脳内再生余裕でした。特にヤシオリ作戦のところは
最近涙脆くなっているのでどうにもいけないです

年末だというのにこんな爆弾二つもあるとなると、どうも静かな年末は無理そうですね
2016.12.27 23:54|雑記
ファフナー一挙放送後編見終わったぜぇ!
ぶっ通しで見てはいないとはいえやっぱり疲れる。
泣きたくなるシーンは何度見ても涙腺緩みますね。

ぶっちゃけ円盤は一期、POL、HaE、二期全部持ってるから一挙見る必要ないんだけど、コメつきで見るのはまた別の楽しみがあるよね。
テレビ放映版だから修正前のが見れるし。

さてもう一つ大事なことがありまして。
一挙見てたせいでもう日付変わる前だけど、
皆城君誕生日おめでとう!!
生誕祭楽しんでね!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:水居舞
細々と気ままに萌え語り中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

